本当にボクだよ(アズキ)

トリミングしたアズキ、、どうなったかなぁ



201711192007102b9.jpg
冬〜〜!


え〜〜??
2017111920070976d.jpg
アズキ、、だよね



ちゃんと顔見せて〜(⌒‐⌒)
20171119200711adf.jpg
放してよ〜(`Δ´)


後ろ姿は・・・
20171119200713f78.jpg
(^-^)アズキだね(^^)v
とってもカワイイ



ところで…
我が家の子たち・・・
20171119200714089.jpg
私達の出番はこれだけ
いい子にしてたのに…(T_T)






今日はボクだけ?

トナはトレーニング中、アズキはトリミングに行っちゃいました。




2017111816391286b.jpg



ハク〜一人じゃ寂しいね
20171118163911b5c.jpg
今日は私とお散歩



201711181639095e5.jpg
手を離してトコトコ


20171118163914564.jpg
あ!隊長がケンちゃんと来てくれた
ケンちゃんとは仲良くお散歩できるんだ(^^)v
ボクも隊長の家の子になりたいなぁ…



え〜〜!!もうおしまい?(T_T)
20171118163915891.jpg
イヤだ(;_;)/~~~
もうすぐアズキが戻って来るよ(^-^)
明日また来るからね


アズキがスッキリ(^o^)

この秋一番の冷え込みです。
20171112200345e25.jpg
6時半、外は氷点下です


アズキの散髪をしました。
まずは、お口の周りから・・・いい子にしてるね
20171112200347425.jpg
お口スッキリ!
目にかかる毛もカットしようね(^-^)


イケメンアズキの出来上がり〜\(^o^)/
201711122003449f0.jpg
可愛くなったね(⌒‐⌒)


ハクはお兄ちゃんとお散歩です(^_^)v
2017111220034985c.jpg
カメラ、近すぎ〜!(*_*)


お散歩もゴハンも終わったの・・・何か忘れてない
2017111220034662b.jpg
は〜い!!おやつをどうぞ



そう言えば…
トレーニング中のトナは元気にしてるかな・・・




予報通り…冷えた!!

朝は冷え込みます。と言ってたけど・・・
201711051908399cd.jpg
本当に寒〜い(>_<)


でも山中湖では普通です(^o^)
保護犬達も元気いっぱい


ハク〜おはようお散歩行こうね
20171105190840159.jpg
隊長、、ちゃんと押してるかなぁ


アズキ〜私とお散歩だよ
2017110519084197c.jpg
少し気温が上がって気持ちいいね


トナはトレーニング中・・・会えないと思ってたんだけど、、
メンバーが用事があると言うので付いて行っちゃいました\(^o^)/

私達を見つけたトナは嬉しそうに飛び付いてきたけど・・・
20171105190843235.jpg
トレーナーさんの「スワレ!」の声で、
きちんと“おすわり”出来ました
一週間しか経ってないのに大人っぽくなったね(⌒‐⌒)

トレーニングして、もっといい子になって温かい家族に出会えますように!!






頑張ってね!トナ(^o^)

現在、山中湖村で保護しているワンコです。

雨足が強くなりました。犬舎の中は大丈夫です


トナは明日から、家庭犬トレーニングです。
元気印のトナが幸せになれるように、
ペンション、ノーティカオンさんが協力を申し出て下さいました。
20171029170041fb8.jpg
トレーニング前、最後のお世話(^o^)
大好きなお兄ちゃんに、おもいっきり甘えて嬉しそう(⌒‐⌒)
頑張ってねトナ


ハクはでも外に出るので…
不自由な前足は濡れないように保護します。
20171029170040456.jpg
後ろ足を拭いてから、お待ちかねのゴハンタイム
いつもはグチャグチャなのに…きれいだ!!
台風も来るわけだ



おや〜アズキ、今日はいい子だね(^_^)
20171029170039a4b.jpg
元気に走り回るけど、飛び付かない。
何か…?でも嬉しいな


sidetitleプロフィールsidetitle

アップル

Author:アップル
神奈川県在住
家族で週末を山中湖で過ごす
H26よりちょいボラ隊の活動に参加

山中湖保護犬ボランティア隊
(旧山中湖ちょいボラ隊)
山中湖村が保護した犬のお世話、里親探しのお手伝いをしています。

風露
ボーダーコリーの女の子。
北海道の牧場から、
飛行機に乗ってやって来ました。

リン
MIXの女の子。
生後間もなく
ドッグライフセイビングに保護され、
1才半の時家族になりました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR