迷い犬(プロットハウンド)

飼い主さんを探しています。


20170107171043203.jpg 

若い男の子です。
1月4日に保護されました。

お心当たりのある方は、下記へご連絡下さい。

山中湖環境衛生課・・・0555ー62ー5374


セーターを着せてもらったんですね(^_^)
若いから寒さに負けないよね〜




風露は\(^_^)/\(^_^)/
20170107170938a9e.jpg

20170107170940eac.jpg



リンちゃんも外で遊ぼうよ〜
2017010717093754e.jpg

20170107170939d72.jpg

やっぱり中にいよっと!!
ちょっと〜?お鼻に何かついますよ〜(^o^;)


20170107170931988.jpg

ボール遊びだけは別なの(^_^)(^o^)

迷い犬(MIXの男の子)

飼い主さんを探しています。

20161103164121c2c.jpg


仮名 コロ

高齢犬です。
11月1日、きらら付近で保護されました。
お心当たりのあるかたは、下記へご連絡下さい。

山中湖村環境衛生課 0555ー62ー5374



201611031641231fe.jpg

久しぶりです。

真っ青です、、明日は冷えそう・・・



いつもより、いっぱい遊んだね\(^_^)/
20161103164126ae3.jpg

20161103164124882.jpg

満足した〜?

飼い主さんが見つかりました。

嬉しい連絡がありました。
20160922210804cf9.jpg

昨日は震えていたベルくん(仮名)

今朝、飼い主さんから役場に電話があり、お家に帰ったそうです。


ご協力有り難うございました。

迷い犬(甲斐犬MIX)

飼い主さんを探しています。

201609212013243b2.png

20160921201331fc0.png

男の子です。
お心当たりのあるかたは、下記へご連絡下さい。

山中湖村環境衛生課 0555ー62ー5374



名称変更
ちょいボラ隊は“山中湖保護犬ボランティア隊”となりました。

お家に帰りました。

トラノスケくんです。

20160817201904999.jpg

保護されて2週間。長かったねー。

鑑札が付いていましたが不在だった為、連絡がとれませんでした。

トラノスケくんは飼い主さんと一緒に出かけた静岡でウサギを追って迷子になりました。

近くで聞いてまわったりSNSを使ってずーっと探したそうです。

31日に鑑札の所在地に連絡してきました。そして山中湖へ連絡がありました。

最初に鑑札の保健所に連絡すれば、もっと早く会えたのにね。

トラノスケくん、嬉しそうに帰って行ったそうです。良かったね\(^_^)/


それにしても・・・小さい犬だから遠くに行くはず無いと…私も思うかも?

そんな思い込みが不幸につながる事もあるんだなぁ…と

思った次第でありまする。

sidetitleプロフィールsidetitle

アップル

Author:アップル
神奈川県在住
家族で週末を山中湖で過ごす
H26よりちょいボラ隊の活動に参加

山中湖保護犬ボランティア隊
(旧山中湖ちょいボラ隊)
山中湖村が保護した犬のお世話、里親探しのお手伝いをしています。

風露
ボーダーコリーの女の子。
北海道の牧場から、
飛行機に乗ってやって来ました。

リン
MIXの女の子。
生後間もなく
ドッグライフセイビングに保護され、
1才半の時家族になりました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR