待機中なので…

現在、保護している犬はおりません。



201607301743427d1.jpg

真夏でも、木陰の下は涼しいので・・・



20160730174344945.jpg

ちょいボラのメンバーでワイワイ



20160730174341fcb.jpg

ケンちゃんもいっしょ



2016073017432949e.jpg

お客さんがいっぱい来て楽しいな


そんなの関係無いわよね〜

現在、保護している犬はおりません。



庭は甘〜い香りに包まれています。

201607231706055af.jpg

山百合です。



201607231706135d9.jpg

こんなに沢山咲きました。



20160723170612e49.jpg

そんなの関係無いわよね〜\(^_^)/


任務完了

おじいちゃんが、帰って来ました。


20160721194903e65.jpg

アッおじいちゃんだ



2016072119490155f.jpg

おじいちゃん、お帰りなさ〜い



2016072119490060a.jpg

元気になって良かったね

私たち、おばあちゃんのそばに居たからね

ありがとう!風とリンのおかげで、
おばあちゃんもママも笑顔になれたよ\(^_^)/

お父さんが待ってるから帰ろうね


201607211948595ec.jpg

お父さ〜〜ん

もう、ちょいセラピー犬じゃないよね

普通のワンコに戻っていいよね

ちょいセラピー犬??

おじいちゃんが、病院に行きました。

おばあちゃん、寂しそう(;_;)


20160716082017b05.jpg

わたし、そばに居てあげるの💕



20160716082018b17.jpg

わたしは遊んであげるんだ❗

風ちゃんやさしくね😅




201607160820199de.jpg

いっぱいさわっていいからね💮

ありがとう😆💕✨



20160716082020ea4.jpg

さて、夜は・・・

何やってるの〜?

プロレス⤴⤴お布団の上は楽しいよ🎶

今日は👌明日もよろしくね。






ストーブ点けようかな?

20160709133042a7e.jpg

雨だし……


20160709133044e14.jpg

寒いし……

わが🏠の🐶🐶は……


20160709133048c2e.jpg


つまんな〜い


20160709133049150.jpg


わたし、、ここ動かないからね。

🍎・・・ハイハイ(^-^)

無理せず、ちょこっと、ちょいボラ隊

201607021623514aa.jpg

なんでちょいボラなの?




20160702162401763.jpg

わたしも知りた〜い💕


🍎 👌答えは今日のタイトル❗❗
一人一人が出来ることをちょこっとやろうね
無理すると続かないよ\(^_^)/てこと

風露とリンには分からないだろうな❔

🐶🐶 分かるもん❗❗
だれかこないかなあ?教えてあげるの


sidetitleプロフィールsidetitle

アップル

Author:アップル
神奈川県在住
家族で週末を山中湖で過ごす
H26よりちょいボラ隊の活動に参加

山中湖保護犬ボランティア隊
(旧山中湖ちょいボラ隊)
山中湖村が保護した犬のお世話、里親探しのお手伝いをしています。

風露
ボーダーコリーの女の子。
北海道の牧場から、
飛行機に乗ってやって来ました。

リン
MIXの女の子。
生後間もなく
ドッグライフセイビングに保護され、
1才半の時家族になりました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR