ず〜と…雨

現在、トイプードルの男の子が保護されています。


201608271726013d0.jpg

山のススキも・・・



20160827172608840.jpg

庭のヒガンバナも・・・



20160827172613016.jpg

どしゃ降りの雨のなか。



20160827172614658.jpg

遊びたいけど、外に出たら怒られちゃった(;o;)



20160827172612bdc.jpg

カッパを着て、ちょこっと散歩で我慢します。

来週こそ晴れますように





雨の一日

現在、トイプードルの男の子が保護されています。

連絡先・・・山中湖村環境衛生課

0555ー62ー5374



201608201947018c6.jpg

雨の一瞬の止み間にお散歩です。



20160820194718035.jpg

何か気配を感じ、森に目を向けると・・・

鹿にロックオンされていました。 置物みたい(^-^)


この後、突然のどしゃ降りで撤収〜!!

迷い犬(トイプードル)

飼い主さんを探しています。

20160817201904999.jpg

ちっちゃいトイプードルの男の子です。
体重3㎏弱です。
インター付近で毛玉だらけ、ウンチまみれの状態で保護されました。

お心当たりのあるかたは、下記までご連絡下さい。

山中湖村、環境衛生課

0555ー62ー5374

またね〜(^_^)/~~

現在、保護している犬はおりません。



あっという間の3泊4日でした。
20160815194911ce2.jpg

ゆったりした、、アイリッシュセッター



20160815194911962.jpg

フレンドリーな、、ボーダーコリーとチェサピークベイレトリバー



20160815194912da7.jpg

とってもシャイな、、チェサピークベイレトリバー



20160815194913239.jpg

本当に11才??、、ダッシュがすごかったワイマラナー



20160815194915b3b.jpg

ゴールデンの穴ほりアスランは再会でした。


みんな元気でねー。来年も会えるといいね(⌒∇⌒)ノ"


お気に入り

現在、保護している犬はおりません。



嬬恋3日目。
20160814153548d75.jpg

バラキ湖でまったり。



201608141535497ae.jpg

湖畔にはこんな場所も・・
リンちゃん気持ちいい?



20160814153550bd8.jpg

見渡す限りのキャベツ畑は北海道みたい!!



201608141535520b1.jpg

絶対に外せないお店です。
どれも美味しいけど、バターとソフトクリームが大好きです(^o^)v



20160814153553fb8.jpg

お酒が弱い私もつい買ってしまうんです。

来年は他にもお気に入りに出会えたらいいなあ(^-^)

久しぶり〜〜

現在、保護している犬はおりません。



嬬恋村2日目。
20160813203604f57.jpg

早朝、霧につつまれました。



20160813203605a70.jpg

馬もいるんです。



お友達のお宅にお邪魔しました。
201608132036070d8.jpg

アスプロスで出会ったMさん。
近くに別荘を買ってしまいました。嬉しい再会です。



2016081320360850c.jpg

夕食の一品。
押し麦と蕪のスープです。
美味しくてヘルシーな大ママの料理は一押しです。

ごちそうさまでした。


私たち、4年目です。

現在、保護している犬はおりません。



山中湖方面ではないみたい。
20160812171519a81.jpg

渋滞中でーす。



201608121715353bd.jpg

お昼は横川で釜めし?ではなくて・・鳥めし。
私たちは・・見てるだけ。



20160812171528f66.jpg

もうすぐ到着です。



いらっしゃいませ~\(^_^)/フロントのチモシーです。
20160812171532ac5.jpg

こんにちは!!お世話になりますm(__)m



20160812171552176.jpg

ここは群馬県、嬬恋村のホテルアスプロスです。
お父さんとお母さんのお気に入りの宿で、実は13年目なんだって。

まずは、広〜いドッグランで一走り!
あしたは??



派手ではないけれど・・・

現在、保護している犬はおりません。



近くで見ると・・・

201608061939402b2.jpg

ギボウシも・・・



20160806193942141.jpg

ウバユリも・・・



20160806193938b89.jpg

ウドも・・・
とても美しい・・・


20160806193937557.jpg

引き立て役はどっちかな??


sidetitleプロフィールsidetitle

アップル

Author:アップル
神奈川県在住
家族で週末を山中湖で過ごす
H26よりちょいボラ隊の活動に参加

山中湖保護犬ボランティア隊
(旧山中湖ちょいボラ隊)
山中湖村が保護した犬のお世話、里親探しのお手伝いをしています。

風露
ボーダーコリーの女の子。
北海道の牧場から、
飛行機に乗ってやって来ました。

リン
MIXの女の子。
生後間もなく
ドッグライフセイビングに保護され、
1才半の時家族になりました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR