早朝、外に・・・

現在、MIXの男の子を保護しています。



おーい来てるぞ!
201611270946248b9.jpg
左に2頭、右に1頭。
今日は3頭の群です。


20161127094627b97.jpg
あっちを見張ってる…


20161127094625cce.jpg
気がついた(^^)


20161127094623c46.jpg
ロックオンされちゃいました。


この辺りでは普通の光景ですが、、
ホッとするんです(*^^*)

まさか・・こんなに!!

現在、MIXの男の子を保護しています。



一面の銀世界です。

一番のりは風露。
20161126164511bb0.jpg
インドア派のリンも、じっとしていられません。


2016112616450929d.jpg

201611261645106ea.jpg

20161126164507fd8.jpg



お散歩行くよ〜
201611261645130a5.jpg

お友達の新ちゃんに会いにいきました。

楽しかったね\(^_^)/

雨でも楽しいな(^_^)

現在、MIXの男の子を保護しています。



葉っぱが無いと、雨でも明るいんです。
20161119171118884.jpg

工事現場で見かけるフレコン。
中に落ち葉がぎっしり詰まっています。



お家の中でいいの
20161119171123197.jpg

待て!
ハイ…



スタンバイOK
2016111917112234f.jpg

早くボール投げて〜(^o^)



私の物よ。
20161119171121c96.jpg

二人共離さないんだから



お父さん、雨でもお仕事?
2016111917112052c.jpg

誰〜?こんな事したの

ありがとう!! 花子ちゃん・・・

山中湖のお友達、フラッティの花子ちゃんが天使になりました。



2ヶ月前に風露&リンと撮りました。
20160917171128422.jpg

花子ちゃんは綺麗な毛並みとパッチリおめめの美人さんでした。

天真爛漫な花子ちゃんはみんなに愛され、
幸せな気持ちにしてくれました。
弟の新ちゃんと仲良しで、とても良いコンビだったね。

「今日は来てるかな?」て話しながら山中湖に向かって、
会えた時は嬉しかったよ。


ありがとう!! 花子ちゃん



小さな喜び

現在、MIXの男の子を保護しています。



秋も終わりに近づくと、、
201611121723079de.jpg

山北付近でハートが現れます



落ち葉を退かすと、、
201611121723058f4.jpg

雪割草です(^o^)



落ち葉大好き
2016111217231317e.jpg

ワンプロ最高



疲れちゃった!
20161112172310354.jpg

私は暗い所が落ち着くの(^_^)

怖いの・・・

保護犬コロ(仮名)
20161105164446a2e.jpg

飼い主さんのお迎えを待っています。

連絡先・・・山中湖村環境衛生課 0555ー62ー5374




落ち葉のお布団
20161105164451ddd.jpg

だ〜い好き



リ・ン・ちゃん・・・
201611051644496be.jpg

ガオー(^o^)
怖〜い(゜゜;)



お散歩でも…
20161105164448140.jpg

車が来るの。風ちゃん怖いんだって(^o^)

私は怖い物なんて無いんだから(^_^)

本当
自衛隊の演習場から聞こえてくる大砲の音と、雷と、花火・・・
ドーンとくると、震えてるくせに(^^)

かいても・かいても…

現在、MIX犬の男の子を保護しています。



20161104165454be9.jpg

見上げれば
全部落ちるのよね(;_;)



20161104165456d80.jpg

行き倒れ お昼寝です(^o^)v



こんにちは〜
20161104165458d17.jpg

アル君のママです



201611041655006d7.jpg

私も〜



201611041654571bd.jpg

ぼくのママだからね
ごめんねアル(^o^)

迷い犬(MIXの男の子)

飼い主さんを探しています。

20161103164121c2c.jpg


仮名 コロ

高齢犬です。
11月1日、きらら付近で保護されました。
お心当たりのあるかたは、下記へご連絡下さい。

山中湖村環境衛生課 0555ー62ー5374



201611031641231fe.jpg

久しぶりです。

真っ青です、、明日は冷えそう・・・



いつもより、いっぱい遊んだね\(^_^)/
20161103164126ae3.jpg

20161103164124882.jpg

満足した〜?

sidetitleプロフィールsidetitle

アップル

Author:アップル
神奈川県在住
家族で週末を山中湖で過ごす
H26よりちょいボラ隊の活動に参加

山中湖保護犬ボランティア隊
(旧山中湖ちょいボラ隊)
山中湖村が保護した犬のお世話、里親探しのお手伝いをしています。

風露
ボーダーコリーの女の子。
北海道の牧場から、
飛行機に乗ってやって来ました。

リン
MIXの女の子。
生後間もなく
ドッグライフセイビングに保護され、
1才半の時家族になりました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR