保護犬3頭 17.4.30

新入りのトナ(仮名.男の子)です。
よろしくお願いします。
20170430195255f84.jpg
一週間前に保護されました。
飼い主さんのお迎えを待っています。


アズキです(^_^)v
20170430195252a49.jpg
いつも明るく元気です。
早くお家が決まるとイイね!!



まったりハクちゃん
201704301952539de.jpg
不自由な身体でも・・いつも穏やかな表情です。
みんな癒やされます。


アズキとハクちゃん、、暖かい家庭にであえるとイイなぁ‼


詳しくは、
山中湖保護犬ボランティア隊ホームページをご覧下さい。
リンクしてます。


リンクフリーです(^_^)(^o^)
よろしくお願いしますm(__)m

咲いた(^_^)咲いた\(^_^)/

保護犬が3頭になりました。
詳しくは山中湖保護犬ボランティア隊の
ホームページをご覧下さい。



ゴールデンウィークにはいったら、、

先週は蕾が硬かったスイセンがこんなに!!
20170429162152d37.jpg
これは先週の三つ葉ツツジ


いっせいに咲きました(^_^)
20170429162151dc4.jpg


待ちに待った花です
20170429162154173.jpg
小さな小さなリンドウです(*^^*)
私のヘアピンと比べて…小ささが分かるでしょ


上着もいらない暖かさなので、、
201704291621508bc.jpg
お父さんの膝の上で日向ぼっこなの


お母さ〜ん私も〜
201704291621567d8.jpg
え!?リンは重たいから…
お父さんヨロシクです(*^^*)

ツンツン??

今日の保護犬です。

アズキです(^o^)v
2017042216265619e.jpg
ハクちゃんは明日、里親希望の方と面会です。
いい子にしてるのよ(^_^)



庭のフジザクラです
20170422162658552.jpg


下には・・・ツンツン??
山百合の芽がいっぱい!!
20170422162659f58.jpg
立ち入り禁止だって〜


20170422162701752.jpg
私はの下で記念撮影よ



ジェットコースター通りにコブシが咲いていたので…
20170422162710c6e.png
ここでもパチリ!です(^o^)v

暑い!!

朝は4.5度だったのに…
20170416194502f5f.jpg



アズキ〜日陰を歩こうね
20170416194508625.jpg
お腹の調子もイイし、ご飯も完食



車椅子に乗って、、
20170416194506df7.jpg
代表手作りの靴下を履いて、、


出発〜
20170416194505a53.jpg
イイ顔してるね(^_^)ハクちゃん
カッコイイよ!!



車椅子から降ろしてみたら・・・
しばらく動かなかったけど・・・
201704161945049f4.jpg
みんなに見守られて、、はしゃいじゃった
靴下が脱げそうだから、今日はこのくらいでね



“山中湖保護犬ボランティア隊”のホームページに
『今日のハクちゃん』のコーナーがあります。
見て下さいね!!リンクしてます。



リンクフリーです(^_^)(^o^)
お願いしま〜す(*^^*)




花より団子?(^_^)

現在、2頭のMIX犬を保護しています。



とんがり頭の富士山なんて初です
201704151628579c5.jpg
春は…もうちょっとでも、、



庭には
201704151628594f7.jpg
左下はトリカブトです



こんな事してます。炙ろうかなバター焼きにしようかな
20170415162901212.jpg
コゴミです。
山中湖ではまだだけど、待ちきれず道の駅で購入
春の味覚を楽しみま〜〜す(*^^*)


季節なんて関係無いのがこの子達・・・
20170415162902a52.jpg
お散歩の後はボール遊びがルーティーン
早く投げて〜



私は…ボールが欲しいの、、投げてくれなくてもイイの
20170415162903d48.jpg
さて・・とマイルームで寝よう(^_^)

リンちゃ〜ん!だからすぐ太るのよ

元気です(^o^)vアズキとハクちゃん

雨があがって昨日より少し気温が下がりました。



20170410133810d84.jpg
アズキおはよう


元気にお散歩して、、
2017041013380862b.jpg
ご飯をちゃんと食べて、お腹の調子も良いね



ハク〜〜(^_^)
2017041013380632c.jpg
爪先が無くたって…歩けちゃいます
傷口をバイ菌から守るため、
ハクちゃんのお部屋にはシートを敷いています。



すごいでしょ!!
20170410133804aca.jpg
帰ろうとしたら・・・後ろをむいて尻尾をフリフリ(^^)
後ろ髪、引かれるゎ〜


“山中湖保護犬ボランティア隊”ホームページに、
『今日のハクちゃん』のコーナーがあります。見て下さいね
リンクしてます(^_^)



リンクフリーです(^_^)(^o^)
お願いしま〜すm(__)m

バレちゃったね(^_^)

現在、2頭のMIX犬を保護しています。



小雨が降ったり止んだり……暖かい雨です。
20170409161827831.jpg
モグラ


これは・・・お父さんの作品
2017040916182990a.jpg
で、、これは



あっ
201704091618308fb.jpg
ちょっと覗いてただけ〜〜


私はずーと
201704091618316f6.jpg
ここに居たんだから(^^)
ハイハイ(^ー^)




今日の保護犬(4.02)

アズキ〜お散歩行くよー
201704022004378ed.jpg
今日はおばちゃんの番なの


大丈夫かなぁ・・・
20170402200436f03.jpg
ひと休み(^_^)
ちゃんと歩いたね



ハクちゃん行くよー
2017040220044116e.jpg
雪があるけど暖かいよ(^o^)


いちに、いちに、、
20170402200440b46.jpg
わたくし…アップルです
ついに!!初登場しちゃいました



前足、つま先はケガの治療で切断・・・
関節はエリザベスカラーで切ってしまいました。
カラーを止めて回復してきました。
20170402200438781.jpg
代表の愛犬“ケンちゃん”と一緒に歩けたね



『山中湖保護犬ボランティア隊』ホームページに
“今日のハクちゃん”のコーナーがあります。
アクセスして下さいねm(__)m
リンクしてます(^_^)


リンクフリーです(^_^)(^o^)
お願いしま〜すm(__)m

4月1日の現実

現在、山中湖村では2頭のMIX犬(男の子)を保護しています。



いざ!雪の山中湖へ


須走・・・
20170401160133192.jpg
国道138号・・・


山中湖村に入り・・・
2017040116013454c.jpg
湖面は雪にけむり・・・


ジェットコースター通りをぬけると・・・
20170401160136229.jpg
到着


雪掻き
201704011601372c6.jpg
わーい\(^_^)/



sidetitleプロフィールsidetitle

アップル

Author:アップル
神奈川県在住
家族で週末を山中湖で過ごす
H26よりちょいボラ隊の活動に参加

山中湖保護犬ボランティア隊
(旧山中湖ちょいボラ隊)
山中湖村が保護した犬のお世話、里親探しのお手伝いをしています。

風露
ボーダーコリーの女の子。
北海道の牧場から、
飛行機に乗ってやって来ました。

リン
MIXの女の子。
生後間もなく
ドッグライフセイビングに保護され、
1才半の時家族になりました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR