注射をしたから・・・

どうしたのリン


いつもと違う??山中湖…は?
2017052717255677d.jpg
狂犬病の注射するから行かないのよ(^^)


今日は静かにしてようね
20170527172558fe8.jpg
は〜い(*^^*)(*^^*)


こんにちは(^o^)私、注射したのよ。
20170527172559c3b.jpg
わたしは?まだだって(^^)


久しぶり〜
201705271726003d6.jpg
注射したから山中湖に行かなかったの。
でも、、お友達に会えたから良かったね\(^_^)/






箱根に集合!!

リンの同窓会に行って来ました


ドッグライフセイビングのYさんを中心に
卒業犬が集まりました\(^o^)/


Yさん御夫婦です(^_^)
20170522122122040.jpg
こんにちはわたし、5才になったのよ(*^^*)


こんなに大勢です。
201705221221241f6.png
会場は強羅のペンション“グァムドッグ”
オーナーさんの愛犬も卒業犬なんです(^o^)



あいさつして・・・
20170522122124653.jpg
大・中・小…
付き添いの風露も、いっぱい走ったね



わちゃわちゃ
201705221221253a0.jpg



ビミョーな距離…初対面だったのよね
20170522122128077.png
左のコ、保護された後にヘルニアになっちゃったんだって。
車椅子で元気に走り回ってます(^_^)

右のパピーちゃん・・疲れて爆睡中
もうすぐ新しい家族の所に行きます
しあわせに!!みんが祈ってるよ(*^^*)



ランチの時、卒業犬達がYさん宅で過ごした頃の写真を
スライドショーで見せてもらいました。
私達家族が知らない生活とYさんの愛情に、うるうる…m(__)m


あっという間の同窓会・・・
みんな、、また会おうね〜〜









新入り君??いいえアズキです(^_^)

気温22℃・・・これでも充分暑いんです。
犬舎の暑さと虫が気になります。



どこの子??と思ったら
アズキ〜スッキリしたね
20170520133249864.jpg
カッワイ〜イ(^o^)イケメンだったんだ!!
でも中身は…変わらない・・・



ハク!やってくれたね
20170520133252564.jpg
I隊員がお部屋をきれいにしてくれました。
ゴハンいっぱい食べてね



おはようトナ
20170520133250d18.jpg
相変わらず、、体力ありあまってるねぇ
いっぱい遊んでくれる家族に出会えるとイイね(^_^)





明日はアップル家のリンの同窓会です。
一年半リンを育ててくれたYさんや卒業生達に
会うのが楽しみです(^o^)v
また、報告しますね

ゴハンですよ〜

里親募集中の3頭です。
“山中湖保護犬ボランティア隊”ホームページを
見て下さいね\(^_^)/



保護犬達は1日一回、お散歩の後に
ゴハンなんです。
201705141925550c8.jpg



ハクは大好きな隊長とお散歩です(*^^*)
20170514192557b95.jpg
ひと休み



アズキはあっという間に完食
20170514192558e48.jpg
もっと欲しいの?
食べ過ぎるとお腹こわすよ



お帰り〜トナ!!
20170514192559b1a.jpg
今ゴハンあげるから、まっててね



今日も元気なワン達が、、
本当の家族が出来る日を待っています(^o^)m(__)m










あれ??雨でも暖かいね(^_^)

現在、3頭のMIX犬を保護しています。
“山中湖保護犬ボランティア隊”ホームページを見て下さいね。



もっと寒いと思ったけど・・・
20170513161132121.jpg
ストーブ点けちゃいました。



到着早々、、リンはどこ
ここには居ない…
201705131611346ab.jpg
ここにも居ない…



今日はここの気分なの
201705131611352ee.jpg
そこ、お父さんのベッドなんですけど、、



カッパを着てお散歩です(*^^*)
20170513161137619.jpg
雨にけむる森もだね(^_^)v


なのに遊んでイイの?\(^o^)/
2017051316113971e.jpg
カッパ着てるからよ(^_^)v


明日は晴れるとイイね〜〜(^o^)



ハクちゃんがボスに??

現在、里親募集中の犬は3頭です(^_^)


連休中のある日、事件?がおきました。
ボラのメンバーがアズキの寝床で寝ているハクを見つけたんです


私達には従順なハクです。
201705061309124c2.jpg
不自由な身体のどこにパワーが



寝床を取られたアズキは・・・
相変わらず元気だけれど…あまり吠えなくなりました。
20170506130913d13.jpg
みんなハクの世話に時間をかけるから、、
ヤキモチやいて吠えちゃったのよね。



まだ分かって無い??トナです。
20170506130914030.jpg
あんまり騒ぐとハクに怒られるよ〜(*^^*)





ボラメンバー、H隊員の愛犬です(^o^)v
20170506130910d49.jpg
雛菊(でいじー)ちゃんです。
この笑顔に初対面の私は、、も〜〜うメロメロですぅ〜〜











GWだから・・・

現在、保護している犬は3頭です。


連休中は…
20170505160644deb.jpg
はじめまして(^_^)
近くの別荘のです(*^^*)


久しぶり〜
20170505160645a4f.jpg
8ヶ月の夢子ちゃん 大きくなったね(*^^*)


匂い嗅がせて〜
2017050516064684f.jpg
はい、、どうぞ



風露は疲れた?
201705051606477d3.jpg
リンは…花火の音が怖くて震えが止まりません(;_;)/~~~
大丈夫だよ(^_^)


そして今日は湖へ、、
2017050516064921d.jpg
歩く歩く、ひたすら歩く
気持ち良かったね\(^_^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

アップル

Author:アップル
神奈川県在住
家族で週末を山中湖で過ごす
H26よりちょいボラ隊の活動に参加

山中湖保護犬ボランティア隊
(旧山中湖ちょいボラ隊)
山中湖村が保護した犬のお世話、里親探しのお手伝いをしています。

風露
ボーダーコリーの女の子。
北海道の牧場から、
飛行機に乗ってやって来ました。

リン
MIXの女の子。
生後間もなく
ドッグライフセイビングに保護され、
1才半の時家族になりました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR