笑顔がイイね(^∇^)

現在保護している3頭です。


台風はまだ遠いのかな

ハクは
が強くなる前にいつもの場所で・・・
20170917133459bf6.jpg


アズキ〜目薬タイムだよ〜!!
20170917133430bda.jpg
スッキリ最高の笑顔をありがとう


トナはいつも元気いっぱい
201709171334575d9.jpg
動きについていけなくて(-.-)
カメラマン泣かせなのよね〜〜


明日は晴れるかな??
いっぱいお散歩できるとイイね(^∇^)







台風がくるの?

現在、山中湖村ではMIX犬3頭を保護しています。



寒くて…
2017091616205962a.jpg
どしゃ降りの日は…



退屈〜〜(-.-)・・・ストーブ点いてる…
20170916162058172.jpg
お父さんの相手をしてあげるの(^-^)



カッパ着てお散歩だけど・・・
20170916162057fa6.jpg
行ってきま〜す!!

短い散歩でかわいそう…だけど、、
先代ワンコが雨の日散歩で風邪をひいたから、
我が家では雨の日ちょこっと散歩です(^_^)v
我慢してね!!


明日はもっと降るんだって〜(;>_<;)




お薬、忘れないでね(^-^)

最高気温、20℃位・・・いい季節です


ハクは、
20170910202716653.jpg
耳が赤くなったので、毛をとかした後、1日おきにお薬を2滴
この前お腹がゆるかったので、念のため整腸剤飲んでね。



アズキは、
201709102027197bc.jpg
初期の白内障なので、目薬を1滴ずつ、、
慣れてきたね(^o^)



トナは、
20170911093112c82.png
お薬無し\(^o^)/
ハクとアズキがお薬でかまってもらえるのが羨ましくて、、騒いじゃう
いっぱいナデナデしてあげるね


毎日交代でメンバーがお世話しています。
フィラリアの予防もしなくっちゃ!!

確認しながらやっています(^_^)v





秋風と嬉しい情報

秋ですね〜
20170909165503a05.jpg
何度見ても飽きない(^-^)

午後、保護犬の所に行ったらメンバーが嬉しそう!!?


以前、私達の所から新しいお家に行ったプロットハウンドMIXの“シド”が、

山梨発フリーマガジン『バディ』VOL.27に掲載されています(^_^)v

シドは寒くなりはじめたある日、神奈川県境付近で保護されました。

しばらくの間、私達の所で過ごした後

近くのペンション“ノーティカオン”さんで1ヶ月程お世話になり

新しいご家族に迎えて頂きました。

久しぶりに見たシドの写真は幸せいっぱい!!

胸が熱くなりました(⌒‐⌒)



次は・・・

20170909165505135.jpg
ハクです

2017090916550668a.jpg
アズキです

2017090916550888a.jpg
トナです


あなた達の番ね(^_^)








温度差に注意!!

山中湖村で里親募集中のワンコです。
“山中湖保護犬ボランティア隊”ホームページを見て下さいね(^_^)
リンクしています(^_^)v


ハクです。
2017090320095776b.jpg
あ〜おいしかった



アズキです。
20170903200956461.jpg
お散歩、終わったよ〜ゴハンまだ



トナです。
20170903200954398.jpg
ゴハンよりも、、お散歩よりも、、お兄ちゃんが大好き
そんな顔しなくても…邪魔しないよ(^-^)


朝の気温は13℃まで下がりました。
いつも元気な3頭ですが、急な気温の変化で
体調を崩す時もあります。
ボラのメンバーは注意して見守っています。



おまけ・・・

見〜つけた!!
20170903200952949.jpgカエデの種です。どこまで飛ぶのかな



お父さん、あのね…

現在、山中湖村ではMIX犬3頭の里親を募集しています。
“山中湖保護犬ボランティア隊”ホームページを見て下さいねm(__)m
リンクしています(^_^)v




気温17℃

気持ちイイね〜〜
2017090216550314e.png
風露のご要望は
分かってるくせに


久しぶりにロング散歩です\(^o^)/
2017090216550203c.jpg
この道知ってる〜


20170902165504606.jpg
ここを通って…


201709021655056b7.jpg
あ!いつもの道に出た


まだ足りないの〜
20170902165505846.jpg
ルーティーンなの(^∇^)(^o^)







sidetitleプロフィールsidetitle

アップル

Author:アップル
神奈川県在住
家族で週末を山中湖で過ごす
H26よりちょいボラ隊の活動に参加

山中湖保護犬ボランティア隊
(旧山中湖ちょいボラ隊)
山中湖村が保護した犬のお世話、里親探しのお手伝いをしています。

風露
ボーダーコリーの女の子。
北海道の牧場から、
飛行機に乗ってやって来ました。

リン
MIXの女の子。
生後間もなく
ドッグライフセイビングに保護され、
1才半の時家族になりました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR