夏が戻って来たよ(^^)

現在、山中湖村で里親募集をしているワンコです。
3頭ともMIXの男の子です。



気温24℃位、曇り・・・過ごしやすいね(^_^)

ハクです。
20170819172349c96.jpg
絶好調で〜す(^_^)v


アズキです。
20170819172357880.jpg
たま〜にお腹をこわすけど…今日は🙆元気です。


トナです。
20170819172405f4d.jpg
私が旅行中、里親希望のお話があったらしいけど…
残念!!ボツになっちゃった(;_;)
気を落とさず、次に期待しようね(^_^)



今年の夏は何か変ですよね。
ボラのメンバーも体調を崩したり、、
思わぬケガをしたり、、ですが!!
ワンコ達は揃って元気だから・・・嬉しいです\(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気温24度羨ましい^^残暑厳し過ぎる
(;_;)

Re: タイトルなし

本当よね(^o^)
昨日は山中湖も猛暑だったみたい。
最近はエアコン欲しくなるんだって。


sidetitleプロフィールsidetitle

アップル

Author:アップル
神奈川県在住
家族で週末を山中湖で過ごす
H26よりちょいボラ隊の活動に参加

山中湖保護犬ボランティア隊
(旧山中湖ちょいボラ隊)
山中湖村が保護した犬のお世話、里親探しのお手伝いをしています。

風露
ボーダーコリーの女の子。
北海道の牧場から、
飛行機に乗ってやって来ました。

リン
MIXの女の子。
生後間もなく
ドッグライフセイビングに保護され、
1才半の時家族になりました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR