雨の一日

現在、トイプードルの男の子が保護されています。

連絡先・・・山中湖村環境衛生課

0555ー62ー5374



201608201947018c6.jpg

雨の一瞬の止み間にお散歩です。



20160820194718035.jpg

何か気配を感じ、森に目を向けると・・・

鹿にロックオンされていました。 置物みたい(^-^)


この後、突然のどしゃ降りで撤収〜!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうv-237
やっぱりあのあと降られちゃったね〜

Re: No title

本当に一瞬の止み間だったね(^_^)/~~

No title

外、最悪のお天気だね~
もう直ぐ台風上陸かな~^^;

やったね~鹿さんバッチリ撮れたね♪

Re: No title

朝の大雨で車で仕事行くの、少し怖かったよ〜。

鹿さん、近くにいたし…デジカメ新しくして良かった(^-^)
sidetitleプロフィールsidetitle

アップル

Author:アップル
神奈川県在住
家族で週末を山中湖で過ごす
H26よりちょいボラ隊の活動に参加

山中湖保護犬ボランティア隊
(旧山中湖ちょいボラ隊)
山中湖村が保護した犬のお世話、里親探しのお手伝いをしています。

風露
ボーダーコリーの女の子。
北海道の牧場から、
飛行機に乗ってやって来ました。

リン
MIXの女の子。
生後間もなく
ドッグライフセイビングに保護され、
1才半の時家族になりました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR