晴れたのに・・

現在、保護している犬はおりません。



201610151655198db.jpg

お父さんも、お母さんも忙しそうね。
だって…



やられた
20161015165521816.jpg

庭のあちこち、、イノシンの仕業です(-_-;)

さっそく補修!
苔が落ち着くには時間がかかるんです(*_*)



お父さんは…
20161015165522caf.jpg

猛毒のカエンタケを処分です。
よく見たら他にも2本、近くにありました。



夕方になってやっと(^_^)
20161015165523c91.jpg

ボールをキャッチしたら、お父さんに渡すの(^_^)v
スピードなら誰にも負けないんだから!!



2016101516552650a.jpg

え?、ボールってカジカジする物よね〜



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ!そっちはイノシシが出たの〜?
鹿もイノシシも困るね〜v-237

今日は私が用事があったのでワンコ達は山中湖に行かれませんでした・・・
ちょうど花子ちゃんの足の具合も悪いのでお家でゆっくり。

Re: No title

イノシンを目撃してないけど、
話はよく耳にするし他に考えられないから多分ね。

花子ちゃんの足が心配(..)
痛いのは後ろ足なのよね?
サポーターもできないし…お大事にね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

アップル

Author:アップル
神奈川県在住
家族で週末を山中湖で過ごす
H26よりちょいボラ隊の活動に参加

山中湖保護犬ボランティア隊
(旧山中湖ちょいボラ隊)
山中湖村が保護した犬のお世話、里親探しのお手伝いをしています。

風露
ボーダーコリーの女の子。
北海道の牧場から、
飛行機に乗ってやって来ました。

リン
MIXの女の子。
生後間もなく
ドッグライフセイビングに保護され、
1才半の時家族になりました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR